GTPチーム

多くの言語の翻訳チームが、既に存在しています。GNOMEの翻訳状況を追跡するために使用されるWebアプリケーションDamned Lies上でチーム言語を閲覧できます。チームに参加するには、チームリーダーへ連絡してください。

もし、あなたの言語のチームが存在していなければ、チームを開始することを考えてください。

プロジェクトのWebページとメーリングリスト

我々は、翻訳チームにシンプルなものでも良いのでwebページとメーリングリストを保有することを奨励したいと思います。多くのチームにとって、簡単で最善の方法は、Savannahを利用することです。Savannahでは、あなたのチームのためのプロジェクトを作成し、あなたがしようとしているオープンソース開発を進めるために使用することができるでしょう。そこでは、webページの設置、メーリングリストの保有そして人々がダウンロードするためのファイルを置く場所が与えられます。有用性が分かっているならば、CVSを設置することさえ可能です。複数のチームメンバーにwebページやダウンロードできるファイルなどを更新するためのアクセス権を与えることもできます。

誤りについて

もし、チームの連絡先やWebアドレスに誤りがあれば、メーリングリストに書き送ってください。


CategoryGnomeI18n

TranslationProject/Teamsja (last edited 2010-04-01 14:43:37 by YasumichiAkahoshi)